Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おひさしぶり


お久しぶりです!
更新さぼって24日が経ったらしいですけども、覚えてらっしゃるのかね(・∀・)
サボりすぎるわ、コメントはせんわですんませんorz
リアルとかは毎日見てますよー
これからはコメントしますねー(*^^*)


改めましてこんばんぬ!
遥香さんですよおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry

この感じ懐かしい←え
久しぶりのブログもいいね!


書かない間にJUMP事いろいろあったねー。
何も分かんないけど←w

とりあえずは明日フラゲらしいね。
なんかあっという間にフラゲ日じゃん。

MステやらHEY!HEY!HEY!やらいっぱい出させてもらって嬉しいね!



さぁそろそろ冬魂決定してもいい頃なんじゃないのかねー
冬魂しないで終わらないよねー?
まさかのまさかだったりしてねーwww

まぁ気長に待ちますか!!!!



では続きから涼華から回ってきたバトン〜

遅くなってごめんねー(>_<)

続きを読む >>
Hey!Say!JUMP 3歳

\3歳おめでとう/

いやぁ毎年思うけどはやいね〜。
あっという間にもう3年たったんだね。

1年前も思ったんだけど、時間が過ぎるたびに成長してるなぁって思う。

ほんとみんな1人1人が成長してる。

実を言うと昔は10人全員が好きじゃなかったりしたんだよね(笑)

でも今はみーんな大好き!

JUMPに好き嫌いなんてない。
これはずっと応援してきたから気付けたんじゃないかなーとか思ったり。

そんなJUMPが私にとってとても大事な存在です。

普段あんまり言わないけど10人が大好きです。

大好き、大好き、大好き!


4年目もずっと応援していきます。


\Hey!Say!JUMP大好き/

9月12日
こんばんぬらりひょん!

別にJUMP事なんてないけどエコのため(←)ブログ更新だよー。


本日は英検のため学校行ってきましたー。
学校着いてから試験始まるまで2時間も無駄に費やしたという(´∀`)エヘ
待ってる間勉強なんて1分もしてませんが何か?(^ω^)

多分受かったはず…←

そして昼から中学の体育祭見に行った(^O^)

高校離れた友達といっぱい会った(*´∀`*)(それが目当て←)

テニスやってた子がブラバンでクラやってたり、柔道のマネさんやってたり、おばさんビックラコイタ/(^O^)\
まぁあっちも私がブラバンやってるって言ったらびっくりしてたけどwww

ってか私が体育祭でマーチングした時、知り合いのおばさんが見てたみたいで、おばぁちゃんに「遥香はでっかいラッパ吹きよったばな」って言ったらしい(゚∀゚)

でっかいラッパwwwww

ラッパじゃねー(`∀´)
チューバだよチューバ!!!(正式にはテューバ)

まぁチューバなんて誰も知りませんよね。
ええ。いいんです。
チューバ知らなかったらユーフォとか絶対分からんよねwww


そして再来週は情報処理検定。
こっちはまだ何も分からないというww
明日から検定補習が始まるからそこで教えてもらうのかな…(←何も知らない人)

まぁ頑張ります。



DVD発売まであと3日。


続きからふーこへコメレス。
続きを読む >>
よく遊びよく学べ
お久しぶりです!
私のこと覚えてる人はいるのだろうか←
最近のアクセス数とか50以下www
うん。まぁいいんだ…(´∀`)エヘ←

そんなわけで!
私がブログさぼってる間に何があったかな…と


まずフルーティオCM!
これはみなさんビジュがよろしくて可愛かったですね(*´∀`*)
…ね(*´∀`*)
…ね(*´∀`*)(*´∀`*)←

最後の涼介のアップに吹いたのは私だけじゃないよね!!!!
ね!麻衣!!!←

まぁかっこよかったことにしとこう。

あっ!
いまだに捕獲できてないことはここだけの秘密で…(´∀`)ニタ


次にNYCシングル発売!
この前NYCの映像新しくなったから何かあるなぁって思ったらね…(´∀`)フフフ

リアルお金ありましぇーん/(^O^)\

まぁ何とかなるっしょ!(←超ポジティブ)

ってか曲名バロスwwww


\よく遊びよく学べ/


(^ω^)ぷ

(^ω^)ぷ←

ネーミングセンスww

うん。まぁ歌番組いっぱい出たらいいね。

あとニューヨークで撮影したPVとかも楽しみだね!

詳細は必要かな?
一応載せとく。


▽発売日
 2010/10/20(水)

【初回限定盤】

▽価格
 ¥1,200 (税込)
▽商品番号
 JECN-0242/3
▽仕様
 CD + DVD
★3面6Pジャケット
★ニューヨークで撮影したMusic Clip DVD付き

▽内容
[CD] (全2曲)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜

[DVD]
「よく遊びよく学べ」ミュージッククリップ

【通常盤】
▽価格
 ¥1,000 (税込)
▽商品番号
 JECN-0244
▽仕様
 CDのみ
★3面6Pジャケット
★ボーナストラック
『十月の雨シズク』収録
▽内容
[CD] (全6曲)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜
03.十月の雨シズク
04.よく遊びよく学べ(オリジナル・カラオケ)
05.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜(オリジナル・カラオケ)
06.十月の雨シズク(オリジナル・カラオケ)



続きから雑談。
続きを読む >>
サマリー
ついにSUMMARY千秋楽!

今日で長いSUMMARYが終わります。

今まで55公演お疲れ様でした!

ラスト1公演頑張れ!


JUMPのことだから涙なしには終われないんだろうなぁ。


発表楽しみにしてます☆
冬魂とか冬魂とか冬魂とか冬魂とか(ry


怪我することなく無事に終わりますように。
続きを読む >>