Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


☆HAPPY BIRTHDAY☆岡本圭人

岡本圭人☆HAPPY BIRTHDAY


けいと〜、17歳の誕生日おめでとう!!!!!!!


圭人はほんっと優しいよねぴかぴか

ジェントルマンな圭人が、JUMPバンドでギターを弾くなんてすごいギャップだよねイヒヒ
でもギターを弾く圭人めっちゃかっこいいよラブ


天国魂で光と上半身裸でギター弾いてて、吹いちゃいましたw
でもかっこよかったよラブ

天国魂といえば圭人のソロを初めて聞いたなー(o^∀^o)


圭人も、もっとソロ歌っていいと思うよ(*´∀`*)


ガンバレッツゴーの圭人ソロも低くて好きだし(^O^)


これからもみんなに優しい圭人でいてねラブ


この1年が圭人にとって素敵な年になりますよ〜に☆