Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


☆HAPPY BIRTHDAY☆有岡大貴

有岡大貴☆HAPPY BIRTHDAY


大ちゃーんラブ
19歳の誕生日おめでとう!!!!!!!

大ちゃんが19歳とかはやいね〜イヒヒぴかぴか
デビュー当時とか高校1年生だったのに、もう19歳だもんねぇ(´Д`)
来年成人なんてあり得ないぐらいだよ(笑)

大ちゃんが高校卒業して茶髪にしたのは、ホントビックリしたよ(゚▽゚)
光の時よりも!!

染めないって言ってたのに、結局染めちゃって謝る大ちゃん可愛いウィンクラブ

黒髪似合ってて好きだったけど、茶髪大ちゃんも好きだよラブ

大ちゃんは茶髪似合うと思うよ(^ω^)
光は黒髪が好きなんだよね〜ぴかぴか
茶髪にしてからおじさん化してきてるもんww
大ちゃんは若いから大丈夫だよイヒヒぴかぴか

私ね!涼介と絡んでる大ちゃんが好きだよ!!
大山コンビ意外と好きだったりするんだから(^O^)
やまゆと>>>大山
なんだけどねww

涼介にとって大ちゃんは親友だから、これからも涼介と仲良くやっていってねるんるん

大ちゃんは私の副担でもあるからね(*^_^*)
いつまでも涼介と同じように応援して行きたいと思います(*^□^*)


優しくていつまでも可愛い大ちゃんでいてください(´∀`)

大ちゃん大好きラブ

この1年が大ちゃんにとって素敵な年になりますよ〜に☆