Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


☆HAPPY BIRTHDAY☆伊野尾慧

\伊野尾慧 Happy Birthday/


いのちゃーん
20歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

JUMPの中で3人目の20歳。

伊野尾慧(20)

この表記には、なかなか慣れないと思うw

JUMPがデビューした時いのちゃんは17歳だったんだよね。
時が経つのってはやいねー。
もう3年だもんね。

もう成人だよ!
お酒飲んでいいんだよ!
薮くんと一緒にお酒飲めるね


いのちゃんはほんと面白いよねー。
チェリーボーイ(←)だもんねw

私いのちゃんのMC好きだよ
また聞きたいなー。
今度絶対に聞きに行くからね


大学生活はどうかな?
去年は天国魂とテストと、忙しかったみたいだけど。
今年もサマリーあるから忙しいよね。
学校と仕事の両立は大変だけど、ガンバレッツゴーだよ


薮くんとも仲良くしてね♪
最近大ちゃんばっかにいってるから、薮くんが寂しがってるぞ!笑

薮くん・いのちゃん・光の三角関係トリオ大好きだよ

でも、たまには涼介とも絡んでください
この前のMステ最高だったから


これからも薮くんが好きで、おもしろいいのちゃんでいてください(´∀`)


いのちゃん大好き


この1年がいのちゃんにとって素敵な年になりますよ〜に☆