Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


8/15 涼介Paper
今日は昨日の涼介Paperの感想です(*´∀`*)


・16時ちょうどに見たら、まだ更新されてなかった。
・3分後ぐらいにまた見たら『UP』の文字!!
・いきなり『やまちゃんです』きたー\(^O^)/
・自分で言うとか可愛すぎる(*´∀`*)
・『サマリ〜』表記変わらんねー。
・夏楽しんでおりますよ!>涼介
・海も山も海外も行ってなければ、島からも出てませんが何か?(^ω^)←
・『夏満喫してるか〜いっ!!ぴかぴか泣き顔(笑)?』
・おぉー、絵文字いっぱーい(^o^)
・『あちぃ〜』の書き方可愛い(^m^)
・『千秋楽まで、自分達のペースでガンバレッツゴーぴかぴかパンチ
・ガンバレッツゴーの使い方がうちらと一緒で嬉しい(´∀`)
・JUMPDVD!!!!!
・やっぱ京セラなのね〜。
・見所満載だと!これは期待大だね♪
・どこに行ったのか焦らして教えない涼介ww
・『うそっ揺れるハート(笑)』
・かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´Д`*)
・妖怪の街に行って来たとー。
・それって水木しげるのなんかだっけ?←曖昧
・妖怪ティッシュと妖怪ファイルと弁当包むやつ購入。
・完璧に妖怪ヲタですねw
・そんな涼介が愛しくて好きハート
・『母ちゃんの愛情弁当を、妖怪の愛情で包む』ってwww
・可愛いなぁ(*´∀`*)
・『アホか』と自分でつっこんでおりますけどww
・『熱中症にはきをつけて』
・"きをつけて"になってるー\(^O^)/
・おばちゃん感動(´;ω;`)←
・残りのサマリ〜もガンバレッツゴー揺れるハート


今回はいつもより絵文字少なかったかな…。
でもとっても癒された。
涼介の文見ただけで癒されたよ。

首の怪我もあって辛いやろうけど、残りの公演頑張ってね>涼介


以上!とっても可愛い涼介Paperでした(*´∀`*)
続きを読む >>
6/13 涼介Paper

本日2回目のはるちゃんです\(・∀・)/←

今日は知念ちゃんの更新だけど、いまさらながらに涼介Paperの感想いっちゃいます!


いやぁ可愛すぎたハート
私より女子力あると思われるw
毎回毎回思うけどきらきら(ぴかぴか)多すぎだよね!!!!!
まぁそういうとこが可愛いんだけどね(´∀`)
きらきら2行に1回ぐらいででてくるからねw
私こんなに絵文字使いきらんわww
同じ絵文字連続で使うとかめったにないしw
使うとしてもハート連続ぐらいだからね。

でも男子って結構絵文字使うよねー。
そのギャップにやられてる私ですけどもw
私顔文字とかしか普段使わないから、合わせるの大変なんだぞ!←
男子によってはデコメ使ってるからねw
最近の男子は変わってるのう…。


そんなことはどうでもよくて。
感想ね。

・まずこの子絵文字の使い方変だろw←前から気になってた
「楽しかったぁモゴモゴぴかぴか
じゃなくて、普通は「楽しかったぁてれちゃうぴかぴか
じゃない?
私間違ってるか?w
・「サマリ〜」の書き方前と変わってないけど、なんかこだわってるのかな。
・「どっちにしろ楽しませるから」出たよS発言w
・JUMP全員頑張ってるって。
・ここでは「サマリー」になってるぞ!?
・1stアルバムでるねぇ。
・「めっちゃ嬉しいやんけぇ」どうしたー。可愛いぞー。
・もうすぐ完成するのかな?
・「ドキドキっ」って可愛いな―。
・家族でバーベキューかぁ。仲がいいのねー。
・親ばか涼介可愛いぞー。
・空の写真撮ってる涼介想像するだけでも愛しい。
・お空がきれいだねー。
・空も可愛いなー。
・「んなわけあるかいっ泣き顔汗汗(笑)(笑)」可愛いなー。
・「JUMPの誰かを飼ってみる?…」どうしたーw
・飼えるんですか?w
・飼えるなら10人で。←
・やっぱ多いからやまゆとで。←
・「恥ずかしいだろっ泣き顔汗(笑)」照れるなら言うな―w
・「サマリ〜で会おうな」戻ったw
・会いたかったなー。
・「きおつけて」これ前も言ったぞw
・ちなみに2010/01/24に「きおつけて」と言ってるねw
・JUMPメン誰か教えてあげて。
・携帯だと変換されるのに気付かないのか…
・間違った日本語覚えてるのはよくないぞ。
・もう17になったのに…
ぴかぴかの数全部で45個www
・ちなみに前回は20個。
・おそろしいくらいの女子力w


いやぁ涼介Paperはいっつも可愛いな―。
可愛すぎておばちゃん倒れちゃうw


さー、今日は知念ちゃんPaper!!!!
アルバムについて書いてくれるといいなー♪