Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スクレボ
 
どうも、ガンバレッツゴーのリピがとまらない遥香です(*^_^*)

さっきも雑誌整理しながらウォークマンでリピってましたー(笑)
聞きあきんよね。歌詞とか最高だし。みんなソロあるし。

まだまだ聞き足りません←


さて、今日のスクレボは法律知識!
これといっておもしろい感じではなかった←おい

っていうか、ちゃんと見てないっていうねw


でもライブは最高でしたー♪
何回かリピった)^o^(

今日のライブはなんと輝きデイズ☆
ということで裕翔、龍ちゃん、圭人も一緒にライブ♪

いきなりの涼介アップ―(^O^)/
で、涼介~裕翔~知念~圭人~龍ちゃんって一人ずつ映していくの。

知念笑顔めっちゃかわいい(´ω`)

圭人ビジュ好きー(≧∇≦)

龍ちゃんセンターで踊ってるー(゜∇゜)


「すりむいたひざちょっと痛くて」
涼介ひとりなのに7の声w
ここで高地先生と肩組みーで、変顔w
そんな顔も素敵w


サビ\(^o^)/
ここびっくりだよねwいきなり寝っ転がるんだもんw(りある参照)

やまちぃお隣で近い―(*^_^*)


で、間奏で光登場(^O^)/
ここで光がソロで踊るんだけど、そのとき7が右(2人)と左(2人)と真ん中にП←こんな感じで並ぶのよ。
それで涼介は左側なのね。
涼介の前には龍ちゃんがいるわけ!
ちょうど向き合ってるのよ!←分るかな?w
(りある参照)


たぶん私が思うに2人は話してた!


龍ちゃん涼介見て口パクパクしてたから合ってると思う(*^_^*)

同期の絡みっていいね~。

やまゆとのがいいけど(^v^)←

やまゆとが向き合ってたらこんな感じで絡んでたか想像するとヤバいw



なんか話ずれてきたw

戻します(笑)


間奏のあとの大サビはフル―ティオのCMの踊りと一緒♪
みんなかわいい\(^o^)/


ってな感じですかねー。
なんか中途半端で終わっちゃいましたね…w


ぜひ!つべで見てみてください!
言ってることが分かると思うのでw