Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Hey!Say!JUMP 3歳

\3歳おめでとう/

いやぁ毎年思うけどはやいね〜。
あっという間にもう3年たったんだね。

1年前も思ったんだけど、時間が過ぎるたびに成長してるなぁって思う。

ほんとみんな1人1人が成長してる。

実を言うと昔は10人全員が好きじゃなかったりしたんだよね(笑)

でも今はみーんな大好き!

JUMPに好き嫌いなんてない。
これはずっと応援してきたから気付けたんじゃないかなーとか思ったり。

そんなJUMPが私にとってとても大事な存在です。

普段あんまり言わないけど10人が大好きです。

大好き、大好き、大好き!


4年目もずっと応援していきます。


\Hey!Say!JUMP大好き/

サマリー
ついにSUMMARY千秋楽!

今日で長いSUMMARYが終わります。

今まで55公演お疲れ様でした!

ラスト1公演頑張れ!


JUMPのことだから涙なしには終われないんだろうなぁ。


発表楽しみにしてます☆
冬魂とか冬魂とか冬魂とか冬魂とか(ry


怪我することなく無事に終わりますように。
続きを読む >>
Hey!Say!2010JUMP
TEN魂DVD発売決定\(^O^)/

京セラにカメラ入ったこと知ってたから、いつ発売かと思いきや来月とか!!!

9月15日発売みたいです(^O^)

あと1ヶ月なんてあっという間だ(´∀`)

何といっても嬉しいのが…


TO THE TOP音源化\(^O^)/

待ちに待った音源化!!!
嬉しすぎます(´;ω;`)


でも京セラのだからスクールデイズのださメガネがないんだっけ?
あれないとか悲しすぎる(;Д;)
せっかく可愛いのに…


特典でツアードキュメント付きだとか\(^O^)/
どんな映像なのか楽しみ(*´∀`*)

あとは初回に歌詞付きブックレットが付くみたい(*^□^*)


もう楽しみすぎるね♪

JUMPの年だけにJUMP事がたくさんで嬉しい(●´∀`●)


はやく来月になーれ☆
SUMMARY2010初日
JUMPのみんな!
SUMMARY初日お疲れ様でした!


今日は初日ということもあって、みんな緊張してたのかな…。


続きからネタバレの感想です。
見たい方はどうぞ〜♪

続きを読む >>
SUMMARY開幕
おはようございます!

今日からついにSUMMARY開幕です(´∀`)


最初は全50公演だったのが、追加が増えて全56公演になりましたけど…


JUMPの体が心配です。

1ヶ月以上やるわけで、前回よりハードなSUMMARYになるんじゃないかなと思います。

だから最終日まで怪我することなく、無事に終わってほしいです。


体調崩す人が出てくるかもだけど、そこは他のメンバーで支え合って何とか乗り切ってくれるでしょう!


まずは初日が無事に終われるといいです(*^^*)



今日からということでネタバレがすっごく楽しみ♪

私は今回参戦しないから『♪会いたくて会いたくて震える〜』状態なんですけどwww

ネタバレ見てぎゃーぎゃー騒ぐことにします←


今日参戦する方は楽しんで来てくださいね!


JUMPのみんな!
SUMMARY全56公演ガンバレッツゴー!