Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


よく遊びよく学べ
お久しぶりです!
私のこと覚えてる人はいるのだろうか←
最近のアクセス数とか50以下www
うん。まぁいいんだ…(´∀`)エヘ←

そんなわけで!
私がブログさぼってる間に何があったかな…と


まずフルーティオCM!
これはみなさんビジュがよろしくて可愛かったですね(*´∀`*)
…ね(*´∀`*)
…ね(*´∀`*)(*´∀`*)←

最後の涼介のアップに吹いたのは私だけじゃないよね!!!!
ね!麻衣!!!←

まぁかっこよかったことにしとこう。

あっ!
いまだに捕獲できてないことはここだけの秘密で…(´∀`)ニタ


次にNYCシングル発売!
この前NYCの映像新しくなったから何かあるなぁって思ったらね…(´∀`)フフフ

リアルお金ありましぇーん/(^O^)\

まぁ何とかなるっしょ!(←超ポジティブ)

ってか曲名バロスwwww


\よく遊びよく学べ/


(^ω^)ぷ

(^ω^)ぷ←

ネーミングセンスww

うん。まぁ歌番組いっぱい出たらいいね。

あとニューヨークで撮影したPVとかも楽しみだね!

詳細は必要かな?
一応載せとく。


▽発売日
 2010/10/20(水)

【初回限定盤】

▽価格
 ¥1,200 (税込)
▽商品番号
 JECN-0242/3
▽仕様
 CD + DVD
★3面6Pジャケット
★ニューヨークで撮影したMusic Clip DVD付き

▽内容
[CD] (全2曲)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜

[DVD]
「よく遊びよく学べ」ミュージッククリップ

【通常盤】
▽価格
 ¥1,000 (税込)
▽商品番号
 JECN-0244
▽仕様
 CDのみ
★3面6Pジャケット
★ボーナストラック
『十月の雨シズク』収録
▽内容
[CD] (全6曲)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜
03.十月の雨シズク
04.よく遊びよく学べ(オリジナル・カラオケ)
05.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜(オリジナル・カラオケ)
06.十月の雨シズク(オリジナル・カラオケ)



続きから雑談。
続きを読む >>
NYC Mステ

今日はMステの感想書きます♪

NYC出てきてビックリw(°O°)w
涼介髪の毛染めてるーラブ
大ちゃんが染めたから真似してみたかったんだよね(^ω^)←
大ちゃんと同じにしたかったんだよね?←
やっぱ大ちゃんが好きなのか…(笑)

茶髪でビジュ最高\(^O^)/
涼介はNYCになるとビジュがよくなる(*^_^*)

衣装はMJやPVの時と同じやつ♪

NYCは1曲目から〜。
『きみはどこだい』と『そばにいるから』の涼介めっちゃ可愛かったラブ
普段貶してばっかなのに、ここは可愛いと思ってしまう(*´∀`*)

ってか振り間違えたーwwww
サビで堂々とダンスしてるから、最初振りなのかと思ったじゃんww
綺麗に知念ちゃんと交互してたからね〜イヒヒぴかぴか
そういう間違いをさらっと流す涼介素敵ぴかぴか

サビのダンス新しいとこあったね!
あのダンス結構好きよw

最後の『ふぅっ!』で3人がカメラに寄るんだけど、やまちぃやばいラブラブ
涼介は変顔したり、やまちぃで背中くっつけたりしてて萌えたー\(^O^)/ラブ

こんな感じかな♪
涼介ビジュ本当に良くてやばかった(≧ω≦)
リピリピしたいくらいだよ♪

では日付変わりそうなので終わり(^ω^)
勇気100%【前編】

こんばんわんこそば犬

どうも!遥香です(^ω^)

今日はやっとこさNYCのレポしますよ♪
今さらとか言わないw

はい。大分前に(ちょうど1週間前)フラゲしてきましたNYCの勇気100%ぴかぴか

【ジャケット・カード】

☆初回盤☆

忍たまがいるばぁーじょん(でたw)ね猫2ぴかぴか
裏はにんにんしてる涼介。結構好きかもイヒヒ
後ろのYがデカいのはなぜかしら?(゚∇゚)

カードは森ボーイばぁーじょん。
ほんわか笑顔が可愛いねラブ

☆通常盤☆

表がNYCだけのばぁーじょんねイヒヒぴかぴか
歌詞カードの裏の3人可愛い(≧ω≦)
このY綺麗だよね。うん。
しっかしYがまたデカいよ!!
おかしいんじゃないかい?w

カードは赤の衣装になってます(^ω^)
うん。ノーコメントでパー

【レコーディング風景】

これ私服なのか気になるよね〜
涼介が私服で白のカーディガン着ることないし、カーゴパンツじゃないから…
私服じゃないのかもねたらーっ汗
私服だったら真っ黒だと思うしねイヒヒぴかぴか

でも優馬の服、悪魔な恋で見たような感じなんだよねw
ホントのところどうなんだろ?w

知念ちゃんが歌ってる間にガラス越しでヘイヘイ!!ってやってる涼介可愛いラブ
これ絶対に素でやってるねw
どれだけ知念ちゃんのこと好きなんだか…w

ヘッドホン押さえてる手が好きラブ
カーディガンの萌袖がやばいー(≧ω≦)
可愛いラブ

最後のフー!!で指さし♪

こんな感じでとっても可愛い涼介でしたぴかぴか

とりあえずこれぐらいでいいかな?
前編だけで結構書いたなw
でもね、ここまでDVD見ないで書いたんだよ!!
私すごくない?(自分で言うな)
記憶に残ってる限りだからまだいっぱい可愛いとこあったかも…イヒヒぴかぴか

とりあえず一旦送信(´∀`)
Music Japan

どうも!!遥香です猫2ぴかぴか
では、昨日のMJの感想♪

NYCが登場して3人が自己紹介してるんだけど、3人の身長差に萌えハート
ちょうどいい身長差なんだよね(´ω`)

優馬がコメントした後、涼介が知念に「知念はどう思う?」って言ってるんだけど、ここなんか素敵(*´∀`*)
知念ちゃん愛が感じられるw←なんじゃそりゃ

ってかやまちぃ近すぎ!!
肩くっついてるからw

コメント終わって曲紹介した後、そのまま後ろ向いてスタンバイ(笑)
スイッチの切り替えのはやさにびっくりw

「がっかりして めそめそして♪」
ここの振り好きなんだよねハート
なんか可愛くて(*^_^*)

「忘れないでね♪」
首傾けるのやばいー(≧ω≦)
涼介の指がまた可愛いのーハート

感想でダンスしてるんだけど、山田さん何げに服ピラってしましたねw
これ見てNYCboysのMステ思い出したじゃんw

大サビはNYCをJr.が囲んでぐるぐる回ってます(*^□^*)
このアングルやばいー(≧ω≦)
涼介ずっと上向いてるからねハート


こんな感じでとっても可愛いNYCでした(o^∀^o)

明日はついにフラゲ!!
メイキングつべにあがってるみたいやけど、私は我慢><
短いけど絡みはいいらしいから楽しみ♪

後、今日はスカパーの方でPV流れてたね(^ω^)
いつか感想書くと思うから一言!!

可愛いハート

涼介ビジュがいいから可愛すぎた(^O^)
これはDVDに付けるべきだったと思う(*^_^*)
JEはPV付けないから仕方ないかぁ(笑)

とりあえず明日のフラゲ楽しみ♪
振付講座

どうも。遥香でっす☆

今日は最後の学校行ってきました―♪
校長先生と国語の先生が退職で、今日が最後だったからお別れ会的なのしてきました(*^_^*)

帰りとか雨ざーざー降ってて最悪だったー(>_<)


そして昨日からジャニーズネットで「勇気100%」の振付講座が配信されてまして〜(^v^)←昨日書いた

ちょこっと感想♪


かわいいラブ←いきなりw

2人並んでしゃべってるんだけど、2人とも背がちっちゃくてかわいいのーラブ

サビの振付の最後で首傾けるんだけど、これやばいね(^o^)
涼介もちぃもかわいいのー(≧∀≦)
思わず「かわいいー」って叫んでしまったw


何より涼介さんの生声だし、ビジュは良いしでもう最高☆


朝っぱらからリピートしながら振り覚えようとする人ここにひとり←
おかげで結構踊れるようになりましたw


涼介さんはNYCになったらなぜビジュがよくなるのか…
気になるねw
もうちょっと切ってもいいと思うけどw
去年の春あたり好きだな〜♪


では☆