Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


9月12日
こんばんぬらりひょん!

別にJUMP事なんてないけどエコのため(←)ブログ更新だよー。


本日は英検のため学校行ってきましたー。
学校着いてから試験始まるまで2時間も無駄に費やしたという(´∀`)エヘ
待ってる間勉強なんて1分もしてませんが何か?(^ω^)

多分受かったはず…←

そして昼から中学の体育祭見に行った(^O^)

高校離れた友達といっぱい会った(*´∀`*)(それが目当て←)

テニスやってた子がブラバンでクラやってたり、柔道のマネさんやってたり、おばさんビックラコイタ/(^O^)\
まぁあっちも私がブラバンやってるって言ったらびっくりしてたけどwww

ってか私が体育祭でマーチングした時、知り合いのおばさんが見てたみたいで、おばぁちゃんに「遥香はでっかいラッパ吹きよったばな」って言ったらしい(゚∀゚)

でっかいラッパwwwww

ラッパじゃねー(`∀´)
チューバだよチューバ!!!(正式にはテューバ)

まぁチューバなんて誰も知りませんよね。
ええ。いいんです。
チューバ知らなかったらユーフォとか絶対分からんよねwww


そして再来週は情報処理検定。
こっちはまだ何も分からないというww
明日から検定補習が始まるからそこで教えてもらうのかな…(←何も知らない人)

まぁ頑張ります。



DVD発売まであと3日。


続きからふーこへコメレス。
続きを読む >>
コメレス☆

こんにちぬ!

今日1日暇してた遥香です。

日刊ゲットしましたよー\(^o^)/
感想は後ほど…

ということで!
ふーこにコメレスやります☆

続きからどうぞー♪

続きを読む >>
明日は何の日…?
こんばんぬ!

今日は光Paperの感想書こうかと思ってたんだけど、長くなるから(←ただめんどいだけ)今度にします(^ω^)


明日からやまゆとラジオー\(^O^)/
約1年半ぶりのやまゆとラジオ!
聞けないのかすっごく残念orz
つべに誰かがアップしてくれることを願う!

神様仏様やまゆと様(←)お願いします!
ぜひ私にやまゆと萌え萌えラジオを聞かせてください!

裕翔の誕生日とかに

(´‘∇‘`)ゆうとくん!誕生日おめでとう(はぁと)

とか言ったら、やまゆと信者がぶっ倒れるよ(^O^)
ぜひ言ってくれると期待!


話は変わるが最近寝不足ですー。
目の下にクマ状態(^q^)
リアルにヤバいっす!
私普段はメガネかけてるから、クマとか分かんないんだけど、メガネ外したら


(;;゚;ё;゚;;)


な感じとおも。
どんな感じないってね(^ω^)
私も分かんない(^o^)え


ってか私2日連続でブログ書いてるー。
珍しーい。
7月とか11回しか書いてなかったというのに。
まぁ明日も連続で書けるように頑張るんばするお(^ω^)

あっ今日8月1日だね。
Hey!Say!から3年だぜー。
月日が流れるのは早い!
あの頃はまだあんまり興味なかったんだよね。
だからもっと前から涼介を好きになってれば良かったなーって何度も思うんだよね。

でも今めっちゃ好きだからいいんだー(´∀`)
と開き直っております(^O^)←

元祖7もJUMPもだーいすき(*^^*)

山田涼介を好きになってよかった。


明日もSUMMARYガンバレッツゴー!

アディオス!
ろんぐたいむのーしー
どうも。ろんぐたいむのーしー遥香です(^o^)

夏休み入って更新率がぐっと下がりましたね。
てへッ☆←
まぁこれからは4日に1回は更新できたらなーとか思ってたり。
え?少ない?
じゃあ3日に1回にしよう!そうしよう!←
なるべく頑張るんばするから見てやってね☆キラン


えー今日から土日バイト始めました。
朝の9時から夜の7時半までなんだけど。
今日1日やってみて、改めて働くことの大変さを知ったかな。


私この夏絶対倒れると思われる(;;゚;ё;゚;;)
だって休みないからねw

月〜金は毎日1日部活。
土日は1日バイト。

ふふふ(^ω^)←
死んじゃうぜ(^q^)
助けてー!おかあさぁぁぁぁぁぁぁぁん!←
ちなみに今の私のマイブームはお母さんです☆キラン
(注:MYマザーではありません)


あっ野村くん!(ハンマーセッション見てるなう)
今回は野村くんにケルベロスにりなちゃんにって山田さん関係大パでしたわね(^q^)

彼がやまゆとの仲を裂いた野村くんですか。
彼は教室でやまゆとに挟まれて授業を受けてるわけですね。
野村くんになりたいと思った人挙手!



私だけかーい(^O^)
でも考えてみたらやまゆとに挟まれても意味がない。
やまゆとが前後一緒にならなきゃダメなんだ!←
前後一緒になれば…

(´‘∇‘`)ゆうとくん!あれ何て読むのー?

(´v`)やまちゃん!あれは"こんぽん"って言うんだよー(はぁと)

(´‘∇‘`)へぇー。"ねもと"かと思ったー。ゆうとくん!ありがと(はぁと)

みたいな感じのがあるかも知れないんだよ!←
めちゃめちゃレアだよレア!
そう思いませんか、やまゆと信者よ!

ということで野村くんになって目が見えませーんって言って前にいくしかない!←


結論:野村くんは敵


よっし結論が出たところでそろそろ終わるか(^o^)


明日もSUMMARY頑張るんば('A`)

私もバイト頑張るんば('A`)←
100日!
今日でブログ開設して100日が経ちましたー\(^O^)/

イェーイ!拍手!!(シーン)

まぁそんなにすごいことじゃないからね(´ω`)

ただ100日経ったよって報告したかっただけです。

きゃは☆★←

200日(←)を目指してガンバレッツゴー(´∀`)


とりあえずいつも見てくれてる方ありがとうございます(*^_^*)

これからもgdgd頑張ります(^O^)



明日はちゃんとやまゆとレポします。

と思います。←



テスト勉強何もしてません。

テストは火曜日からです。

火曜日何のテストがあるかすら知りません。←

やばいぞ自分。


ということで明日はスク革だけど、アルバム曲は放送してくれるのかな?

真紅がはやく聞きたくてたまらない私。

失恋系とか…


楽しみだぜ♪←