Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< JUMPバトン | main | よく遊びよく学べ >>
サマリー
ついにSUMMARY千秋楽!

今日で長いSUMMARYが終わります。

今まで55公演お疲れ様でした!

ラスト1公演頑張れ!


JUMPのことだから涙なしには終われないんだろうなぁ。


発表楽しみにしてます☆
冬魂とか冬魂とか冬魂とか冬魂とか(ry


怪我することなく無事に終わりますように。
サマリーが終わるということは私の夏休みも終わるということだぁ/(^O^)\


まだ課題終わってないぃぃぃぃぃぃぃ←

いまだに読書感想文が終わっとりません☆キラン

なかなか手強いです(゚Д゚)

本が行方不明で書けないっていう(´∀`)えへ
最近よく物をなくしてしまう('∀'●)

まぁ7日まで時間があるからゆっくりやろうじゃないか☆(←またやらないパターン)



1週間振りの更新になってごめんなさーい/(^o^)\

サマリー終わったらまた書きます(*^^*)
コメレス遅くなってごめんね・・・

りあるでも、ならなかったよ・・・・
本当ごめんね・・・・
わかった!
今度撮るね☆
直接会えればいいけどね!

1月25日ねっ☆
祝ってあげるわ!

ブログ、出来たよ☆
パスは、掲示板に書いとくね☆
涼華 | 2010/09/11 14:28
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/06 06:53
冬魂あるといいね^^
でもあっても受験生だからウチは行けない・・・。
泣いちゃうぜぇぇ←

あたしの夏休みは
サマリー千秋楽前に終わっているという・・・。
あやか | 2010/09/02 18:38
コメ、消えてた??
本当、ごめんね・・・・
コメ、できなくするとみんなと絡めなくなっちゃうからさ・・・
私にも、消える理由わからんよ・・・・
涼華 | 2010/08/30 07:42
知らないかぁ
じゃあ、私のブログのメニューの「mix」ってやつ見てみて!
そこにニコプチがのってるから!
クリックすると、ニコプチブログが出てくるから!

もう、消えないよ☆
そうだね♪
コメ消えたら、考えるね♪

HN変えたよ☆
なんか、本当の名前使ったら、いけないかな?とか思って・・・・
涼華 | 2010/08/29 13:44
COMMENT









Trackback URL
http://xhsjxryosukex.jugem.jp/trackback/133
TRACKBACK