Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< よく遊びよく学べ | main | Hey!Say!JUMP 3歳 >>
9月12日
こんばんぬらりひょん!

別にJUMP事なんてないけどエコのため(←)ブログ更新だよー。


本日は英検のため学校行ってきましたー。
学校着いてから試験始まるまで2時間も無駄に費やしたという(´∀`)エヘ
待ってる間勉強なんて1分もしてませんが何か?(^ω^)

多分受かったはず…←

そして昼から中学の体育祭見に行った(^O^)

高校離れた友達といっぱい会った(*´∀`*)(それが目当て←)

テニスやってた子がブラバンでクラやってたり、柔道のマネさんやってたり、おばさんビックラコイタ/(^O^)\
まぁあっちも私がブラバンやってるって言ったらびっくりしてたけどwww

ってか私が体育祭でマーチングした時、知り合いのおばさんが見てたみたいで、おばぁちゃんに「遥香はでっかいラッパ吹きよったばな」って言ったらしい(゚∀゚)

でっかいラッパwwwww

ラッパじゃねー(`∀´)
チューバだよチューバ!!!(正式にはテューバ)

まぁチューバなんて誰も知りませんよね。
ええ。いいんです。
チューバ知らなかったらユーフォとか絶対分からんよねwww


そして再来週は情報処理検定。
こっちはまだ何も分からないというww
明日から検定補習が始まるからそこで教えてもらうのかな…(←何も知らない人)

まぁ頑張ります。



DVD発売まであと3日。


続きからふーこへコメレス。

☆ふーこへ★

名前忘れたなんて言わせないよ!←
思い出してくれて嬉しいわ(´∀`)エヘ

やっぱ吹きますよね。
あれに吹かない人なんているのかしらって感じで(^q^)

ところで楓って誰ww
もしやの本名だったり(^w^)

そんなことはさておき。
マネーはどうすることもできませんよねw
どうにかなるっしょとか言ったけどもww
ないものはしょうがない!

NYCだけにNYCで撮影したって普通なのか?w
普通PV撮るためにニューヨーク行きますかね?∀

まぁ楽しみですわね(´∀`)
その前にDVDですけどね(-∀-)
DVDも楽しみだね♪
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/18 14:21
その漢字は、もしやの本名!!の一部だよ(笑)

あの、ふーこっていうの自体本名なんですけどね!?
(正確にはふうこ。)
ふうこって打って変換してみ。
ほら出てきたやろ。その漢字でふうこっていうやつ。

あは♪びっくらこきまろだろー←
ニックネームっぽいもんな〜。


あれ、NYCに行くのって普通じゃなかったのか?

いや、「海外ってすごい!」って書こうと思ったんだけど、よく考えてみればもともとニューヨークシティのNYCにかけてるわけだもんなあ・・・そのまんまじゃん。

みたいなー。(◎▼◎;)ホホホ


ふーこ | 2010/09/13 15:24
英検、お疲れ様(^o^)
うちは受かった気がしません(^q^)←

「でっかいラッパw」って。
おもしろいね(笑

次の情報処理検定もガンバレッツゴ―\(^o^)/
みゆ | 2010/09/12 23:03
COMMENT









Trackback URL
http://xhsjxryosukex.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK