Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 9月12日 | main | おひさしぶり >>
Hey!Say!JUMP 3歳

\3歳おめでとう/

いやぁ毎年思うけどはやいね〜。
あっという間にもう3年たったんだね。

1年前も思ったんだけど、時間が過ぎるたびに成長してるなぁって思う。

ほんとみんな1人1人が成長してる。

実を言うと昔は10人全員が好きじゃなかったりしたんだよね(笑)

でも今はみーんな大好き!

JUMPに好き嫌いなんてない。
これはずっと応援してきたから気付けたんじゃないかなーとか思ったり。

そんなJUMPが私にとってとても大事な存在です。

普段あんまり言わないけど10人が大好きです。

大好き、大好き、大好き!


4年目もずっと応援していきます。


\Hey!Say!JUMP大好き/

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/18 01:39
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/10 00:49
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/30 08:54
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/26 21:04
COMMENT









Trackback URL
http://xhsjxryosukex.jugem.jp/trackback/136
TRACKBACK