Hey!Say!JUMP大好きな遥香です!
山田涼介くんを中心として応援してます!
気軽にコメントくれると嬉しいです!
はじめましての方はまず【はじめに】を読んでください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Hey!Say!JUMP 3歳 | main |
おひさしぶり


お久しぶりです!
更新さぼって24日が経ったらしいですけども、覚えてらっしゃるのかね(・∀・)
サボりすぎるわ、コメントはせんわですんませんorz
リアルとかは毎日見てますよー
これからはコメントしますねー(*^^*)


改めましてこんばんぬ!
遥香さんですよおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry

この感じ懐かしい←え
久しぶりのブログもいいね!


書かない間にJUMP事いろいろあったねー。
何も分かんないけど←w

とりあえずは明日フラゲらしいね。
なんかあっという間にフラゲ日じゃん。

MステやらHEY!HEY!HEY!やらいっぱい出させてもらって嬉しいね!



さぁそろそろ冬魂決定してもいい頃なんじゃないのかねー
冬魂しないで終わらないよねー?
まさかのまさかだったりしてねーwww

まぁ気長に待ちますか!!!!



では続きから涼華から回ってきたバトン〜

遅くなってごめんねー(>_<)



【自己紹介バトン】

★3日以内に書く
★嘘偽り無く
★アンカー禁止
★回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
★書いてない人には罰ゲーム

◆回す5人
フリーで

◆あなたの名前
遥香

◆呼ばれ方
遥香が多いかなー。
誰かあだ名で呼んでよw

◆あなたの年齢
15歳の高1

◆好きなもの
友達(身内含む)と絡んでる時間
("もの"ではなく"こと"になったけどw)

◆今現在恋人は
居たらヲタクやってませんねw

◆好きなタイプ
優しくて、笑顔が素敵で、しっかりしてる人

◆嫌いなタイプ
ちゃらちゃらした人

◆好きな映画
君に届け…
が見たい!←

◆好きな音楽
JUMP曲はもちろん好きだし、ジャニーズは結構好き

◆好きな食べ物
とくにはないけど、甘すぎないお菓子が好き←え

◆回す人を色にしたら?

◆3日以内にしなかった人の罰ゲーム


暇な人やっちゃいなYO!

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/15 16:49
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/02 00:06
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/04 01:13
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/17 18:09
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/11 23:43
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/30 11:10
またバトン回したから、やってね★
涼華 | 2010/12/23 18:04
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/16 04:44
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/10 22:15
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/07 01:30
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/03 06:24
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/24 12:26
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/23 17:25
遥香、久しぶり♪
全然絡んでなかったけど、元気だった??

ニューシングル決まったね★
遥香は、初回盤と通常盤、どっち買う??
私は、両方にしようと思ってるんだけど、おかしいかな??
よく、お母さんがなんで同じの2つも買うの?とか言うからさ・・・・

それじゃあ、コメント待ってるよ!!
涼華 | 2010/11/13 20:48
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/13 14:31
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/01 01:18
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/24 19:07
COMMENT









Trackback URL
http://xhsjxryosukex.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK